2005年3月10日(木) 晴れ一時雨のち曇り

随分暖かくなりました。今朝は霜も降りてなかったし、でも病み上がりなのでクローズドで。

風邪の方は一日寝倒したら、随分よくなりました。ほぼ全快って感じ。でも、まだ眠いのはどういう事? (--;

出勤した後、雨が降ったようで、街はしっとりです。でも春の雨って汚いことが多いから、ター坊きちゃないかなぁ?

あ、やっぱりきちゃない。

帰宅途中(もう帰宅かよ)TERAに寄って、珍しくクラプトン以外のCDを買ってみました。先月号のギターマガジンのインタビューで偉く持ち上げてある、サンボマスターってバンドの1st。1月に2ndが出てそっちも評判いいみたいなんだけど、現代の日本のロックシーンを語るのに欠かせない1stってどんなのよ? って、買ってしまった。

結論:好みじゃなかった…orz せめてウェブとか、お店とかで試聴して買えばよかったよ。こんな疲れる音楽、聴きたくないわ。というわけで、我慢して全曲聴いて、やっぱりガッカリ。もう二度と聞くことないだろうなぁ。勿体ない。

寝よっと…