2005年3月7日(月) 晴れ

いやー、快晴です。寒いなぁ。ター坊の所に行くと、全身真っ白って感じ。白い幌バージョンって感じです。寒くても青空だとオープンにしたくなるのですが、さすがに白く霜が一面に付いた幌を開けちゃまずいですよね(^^ゞ 窓ガラスには盛大に解氷剤を吹き付けて、ハンドワイパーで綺麗にしました。

3月とはいえ、まだまだ寒いなぁ。早くドライブへ行きたいなぁ。今日のBGMは、JOHN MAYALL & BLUES BREAKERS with Eric Clapton です。もう、ブルースフレーズのお手本みたい。

お仕事は相変わらずバタバタと。なんかインフルエンザが流行っているみたいですね。休んでいる人、出社禁止になっている人までいるそうです。注意を喚起する全社メールとか、来ているし、気を付けましょう。私も夕方に少し寒気を覚えたので、手を洗ってうがいしてみました。手遅れか?

手を洗わずに、鼻をほじっても駄目だそうです。あはは(^^ゞ

帰りも寒いので、クローズドで。最近オープンにしてないなぁ〜 社員駐車場を出た所で前を行くNBを発見。オープンだ!! 負けた…orz

厚着しているし、星空の下オープンもいいよねぇ。いや、私はインフルエンザと微妙な戦いをしているかもしれないので、自重しているのだよ(^^ゞ でも、負け…

あ〜、ギター弾けるようになりたいなぁ〜 でも、星に祈りを捧げてもだめなんです。地道な練習あるのみですね。少なくとも私自身のピークであった、高校生の時よりは上手くなりたいなぁ♪