2005年3月4日(金) ほぼ快晴

いやー、気持ちよく晴れ渡っています。でも昨日の雨のせいで、ター坊きちゃない(--; ちょっと降っただけで汚くなる雨、ザーザー降ってあまり汚れない雨、色々ありますよね。

さて、いつもの事ですが、週末になるにつれて寝不足気味の私。最近は寝不足になると首がこったり、目眩がしたりで、いいことありません。歳って事ですかね…orz

突然ですが、ここの日記の事です。私はここに日記を書くことは他人に読んでもらうことを期待していません。いや、期待しているかなぁ… どっちやねん(笑) でも、一番の目的はやっぱり、自分で読み返すことを目的としていると思います。結構、かなり、すげー楽しいですよ。昔の日記を読み返すのは。もちろん最近流行の blog や、私も付けているけどBBSにお客さんのコメントがついて、それが楽しみってことも分かります。私も入っているmixiってのは、閉空間のblogみたいなものだし、楽しさは分かると思います。

でも、ふつーのほーむぺーじは、勝手に書かせてよって感じが強いです。カウンターも増えようが増えまいが全然気にしていません。っていうか、見てないし(笑) BBSもISPが用意しているので、試しに動かしているだけって感じ。不特定多数の人を相手にするのは面倒。っていうか、面倒に思うほどはお客様は来ていないけどね(笑)

うーん、うまく言えないけど、私にとって自分のウェブってのは自己満足、好き勝手に書いて、好きなもの載せて、自分で読み返すのが楽しみなんですわ。そこんとこよろしく。もちろん、希に頂くメールとか、BBSコメントとか、直接口頭で(^^ゞ「ギター、買っちゃいましたねぇ」ってのは、もちろん楽しいですよ♪ ありがとう。

さて、「買っちゃいましたね」ギター。もう、なんちゅーか、悲しくなるほど弾けないのですが(orz)、しかし!! 本人は結構、かなり、とびきり嬉しかったりします(^^ゞ 会社の同僚と話していて、「趣味のものですから、持っているだけで嬉しいものってありますよね」って会話がありました。そうなんですよ!! 握っただけで嬉しい♪ たとえ出てくる音がへにゃへにゃな『ペンペン』って音でも、「もっと練習して、『ペンペン』を『ベンベン、ギュイ〜ン』ってするぞ〜!!」って思うのが楽しいのですよね。

というわけで、今日もBlackie君を眺めて(弾けよ〜)、嬉しいかずやなのでした(^^ゞ