2005年2月27日(日) 晴れのち曇り

もう27日かぁ。2月もそろそろ終わりですね。晴れた分なのか今朝も寒いや。とはいえ、散髪の予約をしているので、二度寝は我慢して、お出かけ。はぁ、すっきり。

一旦家に帰って、雑用すませてすぐドライブでも行こうと思ったのですけど、眠くなってきてお昼寝…zzz 腹減ったから飯食って、また昼寝しそうになるも、ぐっと堪えてお出かけ。でも、段々曇ってきたし、なんかドライブ気分でないなぁ。

読書でもするかと、いつもの近所の浜辺へ行きました。読書は気乗りせず、携帯プレーヤーでクラプトンを楽しんでいるうち、またお昼寝(笑) 窓を閉めておけば寒くもなく、気持ちよく眠れました(^^ゞ 沖に出たウインドサーファーが船の針路を邪魔したようで、汽笛を鳴らされています。結構しつこく長く鳴らしていたその汽笛で目が覚めました。外に出て一服すると、風が結構強くて体感温度的には寒い!! よくまぁ、この寒さの中サーフィンするものだなぁ。船の邪魔しちゃ駄目ですよ。

夕焼けが綺麗だったら、2005年と愛車の撮影しようかと思ったのですが、雲が多すぎて夕焼けは期待できそうもありません。さくっと帰ってきました。途中ソレイユに寄るもたこキムチ発見できず。CDも楽譜も本も「ビビビ」っと来るものがなかったので、総菜だけ買って帰宅。

のんびり出来たけど、なんか成果のない日曜日だったなぁ。