2005年2月25日(金) 曇り

夕べからなんとなく目眩がして、不調です。でも寝込むほどではない。今朝も少し目眩が残っている感じがしたけど、休むほどでもないなぁと仕方なく(笑)出勤。冷たい風を浴びたら頭も引き締まるかな? とオープンです(馬鹿) とはいえ、それほど寒くはなかったかも。

相変わらず、些細な肉体労働をすると汗かく情けない体。薄着で外に後片付けのゴミ捨てに行ったら、気持ちがよかったです。

でもって、なんとなく変な感じが残っているので、街に出てお買い物の野望(なぞ)は捨てて、ソレイユ経由で帰宅しました。最近、連続して呑んでいるから、今日は夕食すませて呑まないぞと和幸で食事。「食欲もないよなぁ」と思いつつ、食べ始めるとお代わりしていたりして(^^ゞ

またまたクラプトンCDや本を買い込んで来ました。ここ最近でクラプトン関連に何万円遣っているのやら…(--; 部屋の中を引っかき回したら、結構以前に買ったクラプトンCDが出てきました。ベストものは2枚目が見つかったりして…orz でも、LAYLAだけは見つからないなぁ。確か買ったと思うのだけどなぁ。

今日は武道館のライブを収めた JUST ONE NIGHT も買ったけど、ONE MORE CAR ONE MORE RIDER の方がいいなぁ。あとは、やっぱり先日買った SESSIONS FOR ROBERT J ですね。何となく買ったCD&DVDだったのに、「ぐへぇ、俺は、人生で大切な事を忘れていたよ!!」と思って、CD、DVDを買いあさり、ギターにまで手を出そうとしているのですから…(^^ゞ

やっぱり、調子悪いから、寝ます…zzz