2005年2月18日(金) 曇りのち雨

雨は降っていませんが、午後からまた雨と言うことで傘を持って出ました。9時からOA椅子交換とか言っているので、今日は9時から勤務開始出来るよう、普段より1時間早く出発。って、30分早くするだけなのに、1時間早く家を出るのが悲しい… ま、一番渋滞する時間帯なのと、余裕をもってってことなんですが。

結局、9時には作業が始まらず、早く出なくてもよかったみたい。久々に9時前のラジオ体操しました(^^ゞ

午後から雨が降り出してきました。なんだか結構しっかり降っています。明日も雨みたいだし、日曜日は雪も降るかもとか。そんな訳で、福岡オートサロンでも行ってみようかと思っていた野望(笑)も吹き飛び、お家でゴロゴロ読書になる予感。

1発逆転を狙って、ジャンボでも買いに行くか♪