2005年2月17日(木) 曇り

やっと雨が上がりました。雲が多いけど、少し隙間から青空も見えます。気温も高めなので、久々にオープンにして出勤。先日買った Eric Clapton のCDから、Sweet Home Chicago をボリューム上げてノリノリで出勤♪

Com'on baby, don't you wanna go♪

べたべたのブルースで、ノリノリのオープン通勤ってのもかっこいいじゃありませんか(^^ゞ もう、なんだかギターが欲しくて堪りません。私はレスポールが一生手放せないと思っていた頃から早20年… でも、ター坊友達が持っているという Eric Clapton Stratocaster が気になり始めました。高校生の頃には買えなかった本物のレスポールも、今なら手が届きそう… どうすればいいの? え? 両方買う? これだから嫌だよね、大人は(笑)

業務中も、Sweet Home Chicago が頭の中で鳴っていて困りました(^^ゞ