2005年2月11日(金) 晴れ

今日は建国記念の日。国民の休日でも出勤日が多い我が社も、珍しくお休みです。朝はやや寝坊気味で起きて、「本当に休んでもいいのかなぁ」と小心者の私(笑)

だらだらネットサーフィンしたり、うとうとしたし。天気もそこそこ良さそうなので勿体ないかなと思いつつ、先日買ってきた文庫「亡国のイージス」に、のめり込んでヒッキーな一日でした。

時々某所で教えてもらったケツメイシの「さくら」のPVを繰り返し眺めたり… 楽曲も素敵なのですけど、出演している鈴木えみさんがとっても素敵。少し気になってはいたおぜうさんですけど、このPVで確定的に(笑) 綺麗ですねぇ。儚い美しさですよねぇ。

でもって、PV見たり、文庫を読んだりで一日が過ぎました。アンフィニから先日お願いした「小物入れ蓋不具合の部品が入りました」と連絡がありました。明日にでもお店に行ってこようと思います。

早く桜の季節が来ないかなぁ♪ でもほんの1週間くらいで終わってしまう旬の時期。それだからみんなが待ちわびて情緒があるのだとも思うのですが、せめて1ヶ月くらい楽しめればいいのにね。桜前線と共に北上するドライブでもすればいいのかなぁ…