2005年2月10日(木) 雨のち曇り

玄関を出て少し歩くと微妙に雨が降っているのに気付きました。もう一度戻って傘を取りにいくのを面倒に思うくらいの微妙な雨。ワイパーもたまに動かせばいいくらいの細かい雨。

結局会社に着いてからも微妙に降っていましたが、ター坊の中に置いてある置き傘も使わずに、キャップを被って事務所まで歩いちゃいました。眼鏡を掛けるようになってから、雨がレンズにつくのが嫌で、雨の日は面倒に感じますね。ま、歩いている時にはメガネ掛けなくても不自由はないのですが、眼鏡ケース持ち歩くのも面倒で(^^ゞ

相変わらず、親知らず抜歯の後遺症は残っていて、微妙に重たい痛みが… 午前中に痛み止めを飲んだのは昨日までと一緒ですが、午後は痛みが気にならない程度にはなって痛み止めは使わなかったので、少しずつゆっくりと回復しているのかなぁ。

あれこればたばた仕事して、20時を回ってから退社。疲れたので、真っ直ぐ帰ってきました。明日は建国記念の日なんですが、弊社も珍しくお休みで3連休。来週末の土曜日も普通にお休みなんで、なんか珍しくて少し気持ち悪いです(^^ゞ

洗車して、ドライブして、読書して… 代わり映えしないプランだな(笑)