2005年2月6日(日) 晴れ

朝起きると、昨日までの痛みよりは回復気味。ほっぺたは夕べの2倍(当社比)…orz

まぁ、痛みが遠のいたのが何よりと思っていたら、またぶり返してきた… どうも切開した傷口というよりも、内部の方が痛い感じです。ま、あごの骨にがっちりはまっていた歯を抜いたのですから、軽い骨折みたいなものなのかも? それに、根っこはなかなか抜けずにぐりぐりされた時に、あごの関節なども少しだけ痛めたようにも思います。とにかく右あごのあちこちが鈍い痛みと、こわばった感じで、口を大きく開けたり、噛みしめるのが辛い感じ。なんとなく憂鬱で、昼過ぎまでごろごろしていました。痛み止めもまた一錠使っちゃった。

このまま日曜日を終わらせてはまずよねぇと、ごそごそ起き出して、洗車。ター坊、納車以来一番の酷い状況です。

いつもの洗車場で水を掛けると、さすがに先週末に2日連続して洗車しただけあって(笑)、汚れがみるみる流れていきます。普通に洗って、ピカピカになりました。洗車場オーナーに、またまた缶コーヒーを奢ってもらうわ、芳香剤の話していたら、灰皿に入れるお気に入りがあるのですと、一缶分けてもらうわ、もう貰いっぱなしって感じです(^^ゞ

ピカピカになったので、ショートドライブでもして、オドメーターを大台に乗せてしまおうかとも思いましたが、近所をふらふらするだけ。売店に寄って、売れ残っていたMAZDASPEEDライトブルゾンの旧型を衝動買いしてしまいました。

その後、いつもの近所の海岸で夕日などを撮影。何日もどろどろター坊を見ていたので、今日は一段と輝いて見えました。でも、体が冷え切った〜。今日もウィンドサーフィンの姿を沢山見掛けましたが、寒くないのかな〜

幌を閉めて、大人しく帰宅。ありゃ、なんか、また痛くなってきた気がするぞ…orz