2005年2月4日(金) 晴れ

あぁ、まだター坊ドロドロのまま。こんなに汚いター坊はなかなか見られません。雪の後ってどうしてこんなに汚くなるのですかね。乾いた道路を走っていても、小石を跳ね上げる音が多いですよね。チェーンで舗装を削り取っているのでしょうか? そういえば最近白線を引き直して、古い白線を黒く塗りつぶした社内の道路の、古い白線がくっきり出てきて、車線が訳分からんようになってました。

でもって、仕事の方は相変わらず低調。やること沢山あるのに疲れて十分こなせない感じ。単純な編集作業を沢山こなしていたら、指が筋肉痛になりました…orz

帰宅途中に寄ったいつものスーパーで、とーーーっても久しぶりにたこキムチにご対面♪ 398円とそれほどお安くはないからか、遅い時間21:30位?でも随分売れ残っていました。うれしくて2パック購入。おぉ、会いたかったよ、たこキムチ!! 2晩続けて楽しもうと思ったのに、他にあまり食品を買わなかったために腹がものたりず、2パック目にも手を付けてしまう俺…orz

あの売れ残り具合からすると、またしばらく会えないかもね(ToT)