2005年1月31日(月) 晴れのち曇り

寒いですねぇ。夜中寒くて何度か目が覚めました。でもって、朝起きるとくしゃみやら鼻水やら… も、もしかして風邪? でもこの鼻の奥のむずむず具合は花粉症? いやいや、まだ花粉症の季節ではないはず。取り敢えず、風邪薬を飲んで出発。

お! なんか青空が気持ちいい!! 夜露も霜もないし… よし、オープンで出勤。おぃおぃ。

会社についてター坊を離れ際に、なんとなくタイヤを確認。溝の底の方に細かいひびが入り始めているなぁ。1年乗ったし、2万kmだし、そろそろ交換してもいいかなぁ (勿体ないお化けがでるぞ)

DUNLOPから DIREZZA SPORT Z1 が発表されました。これまでの DZ101 より更にスポーツに振った位置づけのようです。でも、205/40-17 はなし。やっぱり DZ101 で決まりかなぁ…

さて、今日は時々鼻がムズムズして鼻水が止まらなくなったり、熱っぽくて頭がぼーっとなったりしましたが、少しすると治まります。やっぱり、風邪の引きかけかなぁ?

今晩から強い寒波が流れ込むようで、明日は平野部でも5cmの積雪… とか言っています。どうしようかなぁ。バスは面倒だし、タクシーで出勤する?(^^ゞ

帰りは大人しくオープンにはせず、真っ直ぐ帰ってきました。さて、終戦のローレライの続きを読もう♪