2005年1月27日(木) 曇り

はっきりしない天気。でも、凍っていないならよし。日曜から月曜に掛けては、冷え込んで雪になるみたいです…

ター坊、エンジンは元気ですけど、寒いからなかなかトランスミッションが暖まらず、2速イヤイヤ病ですな。もう何年も作っているのだから、いい加減トランスミッション屋は、なんとかしてくれよ〜

昨日辺りから右下奥歯のその奥の歯ぐきが腫れて痛いです。この感じ… 左下の親知らずが顔を出した時に似ているなぁ…orz

一日中、端末と睨めっこで疲れた。微妙に腰も痛いし、首がこっている。とあれこれ不平不満を言っていると、母に捧げるバラードを思い出します。「休みたいとか、遊びたいとか…」

忙しいのは幸せなんですかね?

帰りにコンビニでWRC2004総集編DVDを見付けて購入。2枚組で全戦のハイライトが収録されているみたいです。まだ3戦目くらいまでしか見ていませんが、確かにテンポ良く進んでいくので、気軽に楽しめるのかも? 日本戦DVDはまだ手に入れていないので、これを観てから通販で注文するか決めよう。