2005年1月23日(日) 雨のち曇り

夕べかなり酔って早めに意識不明になったためか、今朝は4時過ぎに起きてしまいました。外を走る車の音が「しゃー」って… ま、まさか… 雨です…

昨日洗車したためか、またまた雨ですよ。ここ数回、洗車するとすぐに雨が続いているよなぁ…orz

午前中はネットサーフィンしたり、風呂入りながらター坊拭き取り用似非セーム革の洗濯。いつまでも雨が止まないのでお昼寝… なんか冴えないなぁ。

暇なので、先日買ったカーボン調シートの貼り付けトライ。試しにキーレスエントリ・リモコンの裏蓋にチャレンジ。比較的単純な形ではありますが、さすがに小物。周囲のRがかなりきつくて、うまく出来ませんでした。でも、少し学習しました。ドライヤーを当てると結構柔らかくなります。また、Rのきつい所は、カッターや糸切りハサミのようなもので切れ込みを入れておかないと難しいですね。でも切り込み方向や深さはよく考えないと、引っ張りにくかったり、貼った後に隙間が出来たり。思ったより難しいなぁ。こんなんでコンソールのパネルにうまく貼れるかなぁ?

その後、塗装が随分はげてしまったキーホルダのミニチュアター坊の全塗装。なんか塗料がうまく乗らないなぁ。ま、ぱっと見の雰囲気ですから、これでいっか。