2005年1月19日(水) 雨のち曇り

微妙に雨が降っているなぁ。でも予報では回復方向だから、きっと止むだろうと、傘は持たずに出勤。あー、なんだかター坊はまたまた斑点カーになっているなぁ…(--;

お仕事はあれこれ雑用がありつつ、来期のお話しもありつつ、なんだか落ち着かないなぁ。あ、未来のデータ発見♪

水曜日なので17時過ぎに退社。雨は降っていないものの、雪でも降りそうな雲が重く掛かっていて、洗車って雰囲気じゃありませんね。

TERAに行ってGT4の攻略本を購入。いや、ゲーム自体は持ってないのですけどね。画像の雰囲気とか見てみたくて攻略本(^^ゞ 店頭のデモムービー(?)見てても、綺麗ですねぇ。いやー、最近のゲームは凄いや!

帰宅して、寝ころんで見ていたら、簡単に寝入ってしまった(笑) でも、ゲームは楽しそうですね。最近、すっかり気力が続かないから、ゲームは無理っぽいですけどねぇ。