2005年1月13日(木) 曇りとか晴れ

今日も一段と寒いですねぇ。ター坊の所へ行くと、窓も幌も真っ白…orz この冬2回目の解氷剤使用です。しかし、解氷剤って掛けるとみるみる氷が溶けるけど、樹脂とか塗装とか大丈夫なんでしょうかねぇ。いや、今まで問題が出たことはないですけど、非常に効果的なんで見ていると怖さすら感じるのですわ。

というわけで、今日はオープンにせず。でも寒いからパワーは出ているよね。とっても気持ちいい加速です。

業務は加速せず…orz

「あれとこれとそれと、どういう仕事に興味ある?」って聞かれたけど、どれも興味ない方向ばかりで、ちょっと鬱になりそう。なかなか自分がやりたい事ってできないですね。

サブ業務は新機能2つをリリース♪

帰宅時は、妙に後から煽る軽トラックがいて鬱。あほ! なんで世の中には、あほがいるのだろう…orz

週末はあまり天気がいいわけではなさそうですが、どこかへ「のほほん」っとドライブしたいなぁ…