2005年1月11日(火) 曇り一時雨

今日から出勤時間を変えて、8時出社を9時半出社にしました。めざまし代わりのTVタイマーも7時半にセットしておきましたが、7:20位には目が覚めちゃったなぁ。

でもって8時半頃玄関を出て、「久々にオープンで出勤しちゃおうかなぁ♪」 …雨が降ってきました…orz

出勤渋滞が終わっていて道は空いているのは似ているのですが、歩行者も多いし、久々にお迎えのバスを待つ園児とお母さん達も見たし、先週までの朝の光景とは全然違いますね。

でもって会社に行くと、先週末改造したウェブアプリがこけていました。皆さん私の顔を見ると何か言いたそうな感じ(--; 下らないミスでしたので、さくっと直して(実はすぐには原因が分からなかった(^^ゞ)、次なる改造開始(笑)

あ、もうお昼ご飯だ♪ 午前中が短いですねぇ。でも、その代わり、午後の長いこと長いこと。これまで19時退社だったけど、そこからさらに1.5時間。これまでは自分が早めに退社する側だったけど、どんどん周りが先に帰って行くので、ちょっと寂しい・悲しい夜でした。

帰りはソレイユに寄って夕食。最近休肝日がなくなりがちなので、さっさと夕食食べてしまい、呑む気を忘れさせる作戦です。月曜日の21時過ぎともなると、お店もがらがらだなぁ。あ、同期の人を発見。なんだか女性連れだなぁ。こんな時間に自宅に近いわけでもないやつが、女性連れでいるのは何か変な気がするなぁ。ま、まさか… 見ないふりして遠ざかる私なのでした(笑)

帰宅すると22時。もう深夜って気分です…