2005年1月10日(月) 曇り一時雨?

相変わらず朝寝坊。なんとかめざましTV占いを見るも、朝一に洗車して、あれとこれとそれとなんていう計画は全然実行できそうもありません(^^ゞ

昼前にやっとやる気を振り絞って洗車。でも、手抜きで500円の水〜洗剤〜水コースで、スポンジ片手にちょっと撫でただけ。雨の中走っていないためか、そこそこ綺麗になったとさ。

でもって、Nielexの「新春恒例ガレージセール」ってのを見に行きました。久々に行ったので、ナビにガイドされているのに道を間違ったりして(^^ゞ セールは3日目だからか、全然セール品は残っていなかったみたいです。右肩口が裂けたエスケレートをアルカンターラで貼り直すといくらになるのか調べてもらうお願いだけをして、お買い物はせずに割と早く切り上げました。でもここの社長ってロードスターが本当に好きなんだなぁ。こういうことをしたいってお願いすれば、ワンオフでも作ってくれそうで頼もしいです。広島って意外にロードスター専門店が無いのですが、Nielexがあるのは心強いですね。

その後、ソレイユに寄ってからなんとなくアンフィニへ。予感がしたのですが、新しいウェアが置いてありました。MAZDASPEEDのフリースジャケットとライトブルゾン。それぞれ8000円強とお手頃な価格ではあるのですが、ソレイユのユニクロで980円のフリースジャケットを買った直後だけに、少々複雑な思いです(^^ゞ

西の方へ行って、今年初めての商工センタースーパーオートバックス。さっきの洗車で無いことに気付いたスプレータイプのタイヤワックスを買いました。って、その前に最初は駐車場が一杯で停められなかったから、裏の路地で撮影会してました。雲が多かったけど、結構いい感じ。でも、寒いよねぇ。夕日眺めながら、しっぽりねっちょりと車内で接吻しているRVRを横目に、芸術の道に近づこうと努力する(?)かずやなのであった(笑)