2005年1月1日(土) 晴れのち曇り

皆さん、明けましておめでとうございます。いつも駄文におつきあい頂き恐縮です。今年も反省もなく、だらだらと同じ状況が続くと思いますので、その点は諦めて下さい(^^ゞ

さて、昨日の雪もすっかりあがり、雲は残るものの綺麗な青空も見えます(空を見たのは、すでに10時過ぎ…)。ちょっと寒いけど、窓を開けているとすがすがしい感じです

とはいえ、日陰の雪は溶けずに凍っている感じ。ター坊に載った雪も半分溶けてリアウィンドウとボンネット、トランクなどに集中しています。洗車もしたいけど、あちこちの道で日陰は凍っているかも? と簡単に断念… そうなったら、お正月はゴロゴロTVしかありません(^^ゞ

お気楽で、楽しいなぁ。お正月特番は結構好きかも♪

さて、今夜は素敵な初夢を見ないとね。えーと、一姫、二車、三洗車!?

(ちょっと酔っています。って、いつもだけどさ)