2004年12月31日(金) 曇りのち雪のち雨

寒かった。あんまり寒くて、寝坊しにくかったですわ(笑)

ごろごろしていると、昼前からなにやらばっさばっさと雪が降ってきました。こりゃ洗車どころではないですわい。

実家のベランダより、幌までピュアホワイトのター坊を撮しました。今年はお隣の伯父さんの駐車場を貸してもらっていますので、部屋から見えて安心。やっぱり近くにあるといいですよね。リビングの中にあるともっといいだろうなぁ…(妄想)

しかし、この雪。止んでもしばらく残りそうです。もう、飲んだくれて休暇中だらしない体勢に入るしかないですね(笑)

さて、ここも今年1年毎日日記をあげることができました。こと自分のことになるとだらしない私ですが、時々頂く励ましのお言葉を支えに、初めて1年間続けることができました。ありがとうございました。でも自分で読み返すのが結構好きなんですよ。ナル君?(笑)

だらしない性格ですので、年が変わるとさぼる日が出てきてしまうかもしれませんが、暖かい目で見てやって下さい。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。