2004年12月27日(月) 曇りのち晴れ

もう朝は寒くて、オープンの気力がありません。年明けからは、ウィンタータイムに戻そうと思います(^^ゞ

お仕事の方は、そろそろ年末進行? 休暇中の設備(サーバーとか給湯器(笑)とか)の設定とか調べて、ばたばた。午後は特別な業務イベントが入って半日潰れました。あとは明日大掃除して終わりだなぁ。また、ひとりぼっちで給湯室の掃除か…(--; ドアでも付いていれば、ロックして、まったりとお茶でもするのになぁ(笑)

19時に退社して、Road&Ster買うためにソレイユへ。ついでに去年買ったユニクロのコートの修理をしてきました。ユニクロでは断られ、でも紹介してもらったジャスコのリフォームコーナーで引き受けてもらえました。店員さんが可愛い♪

このハーフコート、デザインは野暮ったいのですが、ジッパーを閉めた後に下側からジッパーを開けることが出来るので、運転しやすいのです。あとは胸元に隠しデザイン風のポケットが付いていて、煙草もしまえます。襟も高めで、オープンにも悪くないです。今年買ったMA-1タイプジャンパーは、袖口とかがすでに傷んできていて、なんだかイマイチなので、今シーズンもこのコートに活躍してもらおうと今朝決めました。

でも、最近すっかり寒さに負けているなぁ。日の出前に出勤するのがいけないのかなぁ。

さて、明日は仕事納めです。なんとなく、マンネリに陥っているので、さっぱり休暇に入って、リフレッシュしたいと思います。