2004年12月22日(水) 晴れのち曇り

ついに幌に霜が降りました。でも、例年ならもっと早いのでしょうね。

雑巾でぬぐおうとしたけど、簡単には取れなかったので、今日もクローズド…orz そっか、冬の朝は霜があるから開けられないんだ。マニュアルにも5℃以下では幌が固いから開けるなって書いてるそうです(自分では見たこと無い(^^ゞ) そろそろサマータイムは止めるかなぁ(笑)

少し遅めになってしまったので、今日は橋の上でお日様に出会いました。相変わらずブルジョアヶ丘は、黄金色に輝いていました。

さて、今日から3日間、定時退社日です。今日は水曜日で、明日は国民の休日で、明後日は給与支給日で、定時退社日なのです。

帰り間際にイントラの某情報に目を奪われて、ちょっと遅めに事務所を出ました。人間、ずるしちゃ駄目だよね。

退社後は、真っ直ぐ散髪屋さんへ。お店のすぐ近くで電話して、一応予約(笑) すぐやってもらえました。ママさん風邪引いている様子です。最近、風邪引きさんが多いな。私の方は、これですっきり年末を迎えられそうです。風邪引かないように気を付けよう(^^ゞ あ、すっきりの前に、年賀状が…orz

その後、いつもの近所のスーパーで総菜などを買い込み帰宅。スーパーのサービスカードを作ってもらい、結構嬉しい安上がりな私なのでした(笑)