2004年12月21日(火) 晴れ

今日はよく晴れています。ちょっと雲がある方が、風情があっていいよね。でも、ちょっと日和って、オープンにはせず。夕べ超手抜きながらも洗車したせいで、気分も晴れ♪

最近気付いたのだけど、ター坊って冷間時の高負荷は、なんだか排気音だか燃焼騒音だかが大きいというかガサツだなぁ。踏み込みすぎないように警告なのかな? (それは違いますね、絶対)

年末に近づき、大掃除の序奏などが始まる。基本的に私は物を持たない領域が対象なので、関係ないと思っていたけど、ちょっとあった(^^ゞ ゴミ捨て行事にちょっとだけお付き合いして、重たい部品持ったので、ちょっと腰が痛くなっちゃったよ…orz

更に蛍光灯切れに対応しようと、新品蛍光やグローランプを持ってきたり交換したり… 結局SWが入っていないだけでした… おばかだ…orz お陰で4〜6階間を4往復も登ったり降りたり。息が上がったりして…orz

そんなこんなで一日終了。

さてピカピカのター坊で帰ろう♪ と思ったら、あちこちスポンジを当てなかった汚れの残った箇所を発見。更に、あちこちに丸い水シミも残っています。やっぱり手抜きしちゃだめだなぁ(^^ゞ

帰りには昨日買い忘れていた、月カメ買って帰宅。店員さんが素敵♪