2004年12月15日(水) 晴れ

今日はそこそこ雲も出ている晴れでした。夜露は少なめ。寒くなってきたので、躊躇するもオープンで出発。暖気後は、全然OK。でも最近暖気が遅くなってきたよなぁ。そのくせ気持ちよく走るので、アクセルを「いつもより多めに踏んでおります♪」(笑)

今日はお茶当番。気が小さい私は、早い時間から落ち着きません。5分もあれば準備できるけど、万が一忘れると、フロア中からブーイングです。Outlookの予定表にもアラーム付きで入れているし、携帯の予定表にも念のため入れた。でもって11:45に給湯室に行って、11:50過ぎには準備完了!! やれやれ、気疲れしたよ…orz

当然ながら昼休み後には後かたづけ。こっちの方が作業量が多いです。背の低いシンクでヤカン洗ったり、手洗いでタオル類を洗ったり。終わると腰が痛くなっています。こんな低いシンクはセクハラだ!! (違います… 多分)

その後も、雑用したり落ち着かない一日。

今日は16:45=8時間勤務で終了しました。フロア全体の忘年会の日なのですけど、先週の忘年会後に体調崩したし、今日は体調維持のためにパスさせてもらいました。幹事さん、ごめんね。

さて、頭文字Dでも鑑賞しようかな?

頭文字D占いでは、私は「岩瀬恭子」と出ました。この岩瀬恭子が出るお話し辺りのようです。