2004年12月14日(火) 快晴

今日も快晴。朝日の中を… 家出る時には、太陽はまだ見えません(^^ゞ まぁまぁ明るいですけどね。ヘッドライトをまだ点けている車も結構います。

今日は雑用が多くて、あちこち歩き回ってみたり。でも、少しでも体を動かした方がいいよね。絶好の肉体労働日よりでした…orz でも、あちこち実験場を歩き回ると、色々興味深いなぁ(なぞ)

退社して(もう退社かよ)最初の用事は、郵便局へBOWさんの2005年版ロードスターカレンダーの受け取り。2006年版にはNCも載るのかなぁ。とにかく、やっと受け取れました。最初に送ってもらった分は、どこへ行ってしまったのでしょうね。

2005年版は、これまでのA3サイズ×12枚の綴じた物から、A2サイズ×6枚ばらになりました。絵が大きくて迫力あるけど、やっぱり毎月違う絵が見たいなぁ。

その後、ソレイユで夕食。の前にTERAに寄ったら、明日発売のはずの頭文字D 4th stage DVD Vol.4 が置いてあったので、つい買ってしまった。Amazonで頼んだ方が安いのですけどね。その他お買い物したあと、夕食。

お腹一杯&額に汗して駐車場に戻ると、隣に神戸ナンバーのNBが停まっていました。ター坊、お前は人気者だねぇ(^^ゞ ちなみにこの2台の左右は10台分くらいガラガラに空いています。

助手席のシートベルトを使って、荷物を抑えているのは私と同じ使い方だなぁ。まだ新しいのかなぁ。ボディがピカピカでした。

その後、家に向かう途中では、NAが後に。煽られたりはしませんでしたけど、私がコンビニ駐車場へ入ると、爆音を響かせて走り去っていきました。若いなぁ。

コンビニでは、某付録が付いた雑誌を購入。俺も若いなぁ(笑)