2004年12月12日(日) 曇り少しだけ雨

未明に目が覚めてしまって、本を読んだりネットを眺めたり。そんなわけで10時頃起床。天気予報では午後から夜に掛けて雨だとか。どんより曇っているので、雑用デーとしました。

いつものようにクリーニングに行ったり、日用品で不足している物を買い出しに行ったり。

ホイールクリーナーを使い切ったので、AUTOBACSへ。途中見掛けたドラッグストアで歯ブラシ買おうとして、ティッシュ買ったり、用もないのに併設されている100円ショップ覗いたら、メラミンスポンジ買ったり、食器洗いスポンジ買ったり、洗濯機用ゴミ取りネット買ったり。生活感溢れる日記だな(笑)

AUTOBACSでは、ホイールクリーナーの他に、備長炭脱臭剤を買いました。

お腹減ったので、街中に。気に入っているハンバーグがあるお店に行こうと思ったのですけど、相変わらず街はボーナス物欲魔神で大混雑(笑) ボーナス出たからって、遣わなくともいいんだぞ、みんな〜!!

といいつつ、私もとあるお店に… 製本された立派なカタログをもらって、ニコニコしながら帰ってきました(^^ゞ これ買ったら、一生大事にして、満足しながら使うと思うなぁ。でもシルバー文字盤も黒文字盤も、新型も旧型も、革ベルトもスチールブレスレットも、SSケースも高いけどゴールドケースも、どれも捨てがたいってのが困るよなぁ。何より軽自動車が買える値段ってのが… はぁ…

あ、もちろん今愛用しているMONTBRILLANTも、とっても気に入っているので、一生大事にするつもり♪