2004年12月11日(土) 快晴

さすがに昨日一日中寝ていたわ、夜も夜で普通に寝たわで、元気回復。でも昨日は朝2時間くらい、昼間3時間くらい、日没後5時間くらい… 計10時間くらいしか意識がなかったです(^^ゞ

さて、今朝もやや体が重たい気もしましたが、いそいそとシネコンへお出かけ。『僕の彼女を紹介します』の封切り日。もしかして初めての前売り券を握りしめて、初回上映時間の9:10を目指して行きました。

勢い込んで行ってもなんてことはないわけで、20人弱しかいません(笑) 試写会行った人の感想とか、私は見ていないけどTVCMとかで泣く泣くと連呼しているので覚悟していったわけですが、割と平気。一度くらい泣かないといけないかな(笑)と、自分で意識的に情緒的な状態に持って行ってウルウルさせましたが、平気っすよ。

それよりも、チョン・ジヒョンのファンのためのアイドル映画(by 2ちゃんねる)と言われるだけあって、とっても可愛く撮れています。好意的に見てもストーリーは感動するにはちょっとな感じですけど、彼女のファンなら映像は必見です。

最近、韓流ブームとかですが、国内ではああいう素朴なアイドルが出てきませんねぇ。素朴さを求めると、どんどん低年齢化していきますし…

でもって、映画で満足し、書店で関連本をゲットして更に満足して、洗車場へ♪

久々の(?)洗車で、ター坊もピカピカ。満足満足。

一旦帰って、荷物を置いてショートドライブと思ったのですけど、ちょっとだけのつもりの『猟奇的な彼女』鑑賞が、結局全部観てしますことに(--; 観終わるとすでに日没(笑)

これじゃなんか物足りないよねと、街にお出かけ。LUMINOXの新作を見ようとSOGOのロフトに行くも、やっぱり置いていないです…orz

帰りにはなぜか、ベスト電器で買った『イルマーレ』のDVDが… 段々とヨン様を追いかけるおばさんに近づいてきているのではないかと、戦々恐々の今日この頃…(--;

ところで、帰り道、広島城南側交差点の信号待ちで、NBと並びました。いや、並びたくなかったのですけど、仕方ない状況。相手はター坊をなめ回すように見ていました。「ターボなんか邪道な車に乗りやがって」と思っているのか、「初めて見ました〜♪」って思っているのか、その辺りは全く分かりませんが、とにかくじろじろ眺められました。なんか緊張するなぁ。あっちは左折車線、こっちは右折車線で、先に青になる左折車線の彼はぶい〜んっと行ってしまいました。

まだ駐車場か何かで声を掛けられた方が気が楽です。今度からは少し後に止まろうかな?