2004年12月9日(木) 快晴

今朝は寒かった! 着実に冬に進行中って感じですね。まだ、霜は地面にもター坊のガラスにも発生していませんが、いつ霜が来てもおかしくない体感温度… あっさりオープンを諦めて出勤の今日この頃… (^^ゞ

でも、日が昇ってくると、どんどん気温が上がってくるのは、さすがにまだ初冬って感じですかね。でも、7時過ぎに日がやっと見えてくるってのは、妙に損したような、でも毎日に日の出が見られるので得なような… どっちやねん(笑)

昨日は忘年会で結構飲みましたが、今朝はそれほど体がだるいわけでも胃腸の調子が悪いわけでもなく、割と快調。もしかして新鮮なビールだと体にいいのかも? 毎日ビアパークで飲めば健康にもいいのかも? (違います)

16時過ぎに一服していると、外はもう夕暮れって感じ。これでも関東などから比べると30分は日没が遅いはず。でも早過ぎますよ、お日様〜

当然ながら19時過ぎに上がると、真っ暗。しかも寒いです。またまたオープン断念。洗車する勇気(笑)もありません。仕方なく(?)ソレイユへ寄って(毎日いくなよ)、晩飯。

「マツダはなぜ、よみがえったのか?」などを買って、一旦ター坊を発進させて帰ろうとしました。が、シネコンの上映スケジュールパンフくらいもらって帰ろうと、シネコン入り口に再度駐車。パンフだけのつもりが前売り券買ってたりして(^^ゞ

夕べはCD+DVDも買ったし、他には無いのか〜