2004年12月4日(土) 曇りのち雨

天気が悪いので引きこもりの一日。

寝不足気味なので、開き直って二度寝、三度寝。久々(?)に怠惰な休日。

ノートPCを久々に起動して、ウィルススキャンのupdateから始まって、Windows update とか、色々なソフトの update とか。その後は、お気に入りのライブDVDから音声データの抽出〜mp3化。疲れた…orz

夜になって、急にお月様CGを作りたくなって、久々にShade起動。あ、まだ7(7.5)は入れていません(--; なんとなく変なバグに悩まされたけど、一応最初にイメージしていた感じに近い物が出来ました。やっぱり球だけじゃ月に見えないので、急遽ネットでフリーの月面画像を戴いて、表面に貼り付けると一気に月らしくなりました。

ここはちょっと手狭なので、別館に置きました。なんかいい感じ。

あー、引きこもって、細かい作業ばかりやっていて、晩飯食わなかったら、気持ち悪くなってきた… なんか買いに行こうっと。