2004年12月2日(木) 快晴のち普通の(?)晴れ

今日もいい天気。土日はますます雨の確率が高まってきて悲しいですけど、いい天気の中、通勤できるのも幸せですよね。

最近買ったBOAの2003ライブDVDを聞きながら(見ちゃ駄目です(^^ゞ)、朝日の中を通勤ドライブ。2004ライブも買っておけばよかった。DVDの音声部分だけを取り出したいのだけど、シェアウェアや商用ソフトを導入しないと駄目みたい。こんどお店で探してみよう。

最近、社員駐車場に新しいロードスターが止まっているのに気付きました。ラディアントエボニーマイカ(あずき色のメタリック)+ベージュ幌。VS combination のカタログモデルそのものみたい。新車の輝きって凄みすら感じますよね。いいなぁ、新車♪ あの輝きが長いこと続くといいのになぁ。ター坊も2月になったらボディコーティングのメンテナンス時期ですから、ぴかぴかになって来てほしいです。最近、鉄粉があちこちに忍び寄っていますし、艶も落ちてきたかんじ。でも、毎日楽しませてくれているのに、屋根無し駐車ですから仕方ないのですけど… 早く、ガレージ(家ともいう)用意してあげたいなぁ。全然行動していないので、実現はまだまだ先になりそうです。

帰りもオープン。朝より首筋辺りに寒さを感じます。首から上さえ守れれば、まだまだ楽しめるよね。なんで、みんな幌を開けないのかなぁ…