2004年12月1日(水) 晴れ

今日は晴れ。心配なくオープンで出発。黄金山の裕福な街並み(笑)へ降り注ぐ、朝日も綺麗でした。

今日は、めずらしく水曜日だというのに17:30退社に設定していたので、いつもより1時間以上長くて、なかなか苦痛でした(^^ゞ

ちょっとDEODEOに寄ってから、洗車場へ。今日は一人もお客さんがいません。ヘッドホン付けて音楽聞きながらノリノリで洗車♪ とはいえ、昨日の小雨で埃が載っただけって感じだったので、水を掛けたら汚れはさっぱり落ちたようです。スポンジ片手に水を掛けながら軽く撫でただけで終了。その後は普通にリンスで拭き上げました。なぜかタイヤとホイールは入念にお掃除。最近、ホイールとタイヤ磨くのが好きになってきました。

さっぱりした後は、TERAへ行って頭文字D 30巻を購入。毎週欠かさず立ち読み(--;しているので、お話しは知っているけど、コミックスは欠かせないよね。

でもってご飯を食べて帰宅。頭文字Dも読みたいし、DVDも見終わっていないのがいくつかあるし、年賀状の構想も練らなきゃだし、そろそろCGも再開してみたいし、あれこれやりたいけど、全然時間が足りません。

だらだらネットを見ているのを、もう少し制限すればいいのかもしれないなぁ… でも、難しい…