2004年11月29日(月) 晴れ

今日は雲というが、霞んだ感じの晴れ。夜露少なめ。いつも通り窓と幌を雑巾で拭いて出発。帰りよりも朝の方が気温が低いはずなんだけど、オープンにするのに抵抗が少ないのはなんでだろ? 空気が澄んで感じるから? 明るいから視覚温度(?)が高く感じるから? ちなみにター坊の室温は5℃くらいでした(^^ゞ

社内では大きめの川を渡る東洋大橋っていう橋があります。ここを渡る時には、黄金山に朝日が当たって、街並みが黄金色になって、とっても綺麗です。ちなみに黄金山の住宅はとても地価が高くて、一般市民には手が届きにくいようです(^^ゞ 「あぁ、裕福なご家庭の一軒一軒で、暖かい朝食の時なのかなぁ…」などと想像しながら運転しています(笑)

いつも通り屋上に停めて出勤。iRiverのプレーヤーで通信教育の教材聞きながら事務所まで。そろそろ第1回のレポート出さなきゃいけないのに、全然テキスト見ていないのじゃ駄目だよなぁ…orz 早上好(Zao shang hao)

さて、仕事も終わり(本当かよ)、退社。月が渋い感じで綺麗です。気温は朝より遥かに高いのに(10℃以上)、なんとなくオープンにするのには気合いが要ります。なんでだろ? 走り出すと寒くないし、暖房が効き出すと事務所より暖かい(泣)

ソレイユに寄って、さらに某カレンダーゲット(^^ゞ

帰宅するとなぜだか体に力が有り余っている感じがあって、本当に久々にジョギングしました。BGM は、GAMBLE RUMBLE by move 要するに頭文字D Third Stageのテーマ曲(笑) いやー、運動っていいね(偉そうだな、おい) 10分も走れなかったよ(^^ゞ イヤホンタイプは走っていると外れちゃって駄目ですね。今度、耳に掛けるタイプのやつを買ってみよう。でも、今度駆けるのはいつになるやら(笑)