2004年11月23日(火) 勤労感謝の日 快晴

凄くいい天気!! 快晴〜!!って感じ。当然オープンで出発。空も快晴なら、道路も快晴(?)で絶好調。いつもこんなに快調ならいいのにね!! いやー、空いている〜 …ん、待てよ… これってもしかして、世間は休日なのでは??? …orz

勤労感謝の日だそうです。なんで勤労しなきゃいけないのだ… あ、もしかして勤労していないのがばれているのか?(汗)

いつもより5分以上は早く会社に着いたので、駐車場で携帯遊びしていると、遅刻しそうになりました(笑)

さて仕事も終わり(笑)、16時半頃に退社。久々に街中に出てみました。まずは宝くじ!! 今度こそ当たっておくれよ〜と思いつつ、いつもは60枚買うのを50枚にけちりました。いや、ほら、50枚だと1.5万円ってキリがいいからさ(?)

お次はSOGO新館内に出来た新宿ロフトへ。夕べ気付いたのですが、ここの時計売り場がLUMINOXの正規店になっていました。新作が出ているようなので見に行ったのです。でも見当たらず、店員さんに調べてもらった所、12/10発売とのこと。更に置いてあったカタログに、少し前にデビューしていたクロノも店頭にはありません。ベルトなどを換えた限定品はありましたが、俺はルミナイト・システム+クロノがほしいのだよ。時計は諦めて、こいぬめくりカレンダーだけ買って、退散しました。

途中、SOGO紳士用品の小物売り場で目に付いた革手袋。これなら冬の通勤ドライブ(?)用によさそうと目に付いた、黒い羊革に赤いステッチの素敵なやつ。でも、地元の雑誌に載ってお客さんがそこそこ来たらしく、私の手に合う小さいサイズのものがありませんでした。濃茶革にオレンジステッチとか、黒革に青ステッチも悪くなかったけど、妥協して買うのも嫌だったので保留。

カレンダー売り場では、お目当てのサンプルなかった。お月様の満ち欠けが毎日載っているカレンダーに惹かれたけど、ちょっと色気が足りないなぁ。色気と言えばAV女優カレンダーなんてのもあるのね。及川某とか魅力的だったけど、ちょっと買う勇気はないな(笑)

さらにDEODEO行って、MP3プレーヤーとかPHSとか物色したけど、そろそろ体力切れで思考能力低下気味だったので、買い物は全て断念。なんだか今日は断念・保留ばかりでした。ちょっと欲求不満気味。

疲れたからか、ター坊の乗り心地がハードに感じられ、でもそれはそれで心地よかったです。しかし、冬物着ると微妙にバケットシートへの体の収まりが悪くなってきた気がするなぁ…(--; やばいよなぁ