2004年11月22日(月) 晴れ

いやー、寒いですねぇ。とはいえ、意地で(?)オープン(^^ MA-1着込んで出発〜 朝はますます空気が澄んだ感じです。冬が来たのですね。

眩しいくらいの追加時計に比べて、とっても暗い温度計。もしかして、液晶のバックライトが切れているんじゃないの? と思って、会社についてから温度計の照明電源用のシガーソケットを一旦外したり、差し直したりしてみました。照明は生きているみたいで一安心。でも昼間のオープンだと暗くて見にくいんですわ。それよりも、エンジンを掛けたまま配線を押し込んでいる辺りに手を突っ込んで気付きました。ここって、足元用の空調吹き出し口があるのですね。配線類が暖まってクニョクニョしていました(--; もうちょっとちゃんと固定しないとまずいなぁ。次の課題です。

今日は事務所も冷え冷え。空調のSWを一段階上げても、なんか余計涼しくなる感じ。問い合わせてみると、暖房は12月からだって… 貧乏な会社なのか…orz

一日中寒い思いをしていたので、帰りはオープンにする気にならず。TERAに寄ってカメラ雑誌一冊と腕時計雑誌を買って、ユニクロでカーディガンとハンチング帽(780円!)かって、夕食。いい加減休肝日とらないとね(^^ゞ

早速時計雑誌見ると、物欲そそられるなぁ。LUMINOXの新しいF-16モデル、いいなぁ。デザインがちょっと好みと違うけど、クロノグラフ付きルミナイトはほしいなぁ。う〜ん…