2004年11月21日(日) 晴れ、山では一時雨

相変わらず、朝はうだうだ、ごろごろ…

タクシーの料金メーターのような時計を何とかしようと、近所のホームセンターへ。目当てはウィンドウ用のスモークフィルム。当然ながら、窓に貼るために、幅広で1.5mとか(サイドウィンドウ用)、幅が狭くて5mとか(リアウィンドウ用)しかありません。5cmくらいしか必要ないので、どうせあまります。保管しやすい幅が狭いタイプを買いました。透過率は売っている中で一番明るい26%透過ってやつです。

屋上駐車場で、早速貼り付け。はさみ、カッター、中性洗剤を入れた霧吹きなどは準備してあります♪ おぉ、いい感じに暗くなりました。ついでにターボタイマーの表示も明るくて、夜に気になっていたので、こちらにも貼り付け。おぉ、いい感じ。でもこのあまった4.9mのスモークフィルムは、どうしたもんでしょう(笑)

ソレイユへ行って、ジャンパー物色。結局、AVIREXのMA-1タイプを買いました。今年モデル?は3タイプ。オリジナルのもの、裾の丈が少し長い物、ヨーロッパタイプと銘打った、裾の絞りが無い物。色々試着して、店員さんが一番似合うと言ってくれた、ヨーロッパタイプのものを選択。色はベージュで、裏地が定番のオレンジではなくエンジです。駐車場で早速着込んで、ドライブへgo!!

14時になってしまったので、近場でもみのき森林公園を目指します。あいかわらずR186はご機嫌です。が、カメラに気を取られていると、ドライブは楽しめませんね(^^ゞ

今日は天気がよく、ぽかぽかしていたからか、公園の駐車場もそれなりに車がいました。一番隅っこで撮影練習。おぉ夕日が綺麗!! などとやっていると、急に寒くなってきました。さらに雨まで落ちてくる始末…orz 撮影用にソフトトップカバー掛けたのですが、全然走らずに慌てて外して、幌を上げました。

気を許していると、山ではすぐ寒くなりますね。なんか鼻水が… やばっ

帰宅すると、オドメーターは16060kmになっていました。