2004年11月16日(火) 曇り

寒いです!! 昨日から随分冷え込んできましたが、今朝は水道水を初めて冷たいと感じました。今日から冬です(当社比)

今日は年に一度の総合検診。とはいえ普段通りの時間(個人サマータイム)で十分間に合うので、今年は気が楽です。普段とは違う北端の駐車場に停めて、病院までテクテク… 寒いっす。

いよいよ検査開始。最初のほうで胃の間接撮影を受けてしまったため、その後膨満感を満喫。お腹が張るよう(泣)

無事、検査終了。お腹は張っているけど、何か食べたい感じ。これも空腹って言うのかなぁ? 病院の隣のパン屋さんでサンドイッチを一つ買い、駐車場へ戻ります。慌てて食べて、出発。やっぱりバリウムよりサンドイッチとコーヒーの方が全然美味しいなぁ(当たり前です)

相変わらずお腹は張ったままですけど、昼食も完食(笑)

去年はなかなか…苦労したので、今年はすぐに下剤を服用。もともと下痢症気味だから、下剤なんてとんでもないと思っていましたが、特に変化無し。便意も来ないのですが、腹が張って微妙に気持ち悪いので、無理に気分を盛り上げて(?)、処理完了(^^ゞ

夕方になると更に冷え込んできました。会議で遠くの事務所に出掛けていき、日が暮れた頃に帰席。外を歩いたら体が冷える冷える!!

いつものように19時過ぎに事務所を後にしましたが、やっぱり寒さに慣れていないため、今日はオープンを断念。エンジンが暖まれば全然寒くないのですけどね。急な冷え込みで、気分的に負けました(^^ゞ

会社から前を走るは赤いNB2以降型。なんかロングヘアみたいです♪ むむむ(^^ゞ

明日は、寒さに負けずに行けるかなぁ…