2004年11月12日(金) 雨のち曇り

未明まで降ったり止んだりだったのかな? 道もター坊もしっとり。雲はまだまだ多いけど、一部青空も覗いて回復基調。でもまだ心配なので幌は開けずに出発。通信教育聞きながらだと、どうも調子が出ませんね(笑)

早上好(ヅァオシャンハオ)♪

帰宅間際(もう帰宅かよ(笑))、ウェブアプリが異様に重いことに気づきました。バグかハードか使用状況(データ入出力過多)なのか? よく分からなかったので、後輩に「変だったらIIS落としてもいいや」って伝言して、逃げるように退社(笑)

もっと勉強しないと駄目だなぁ…

さて、いそいそ向かった先はタイヤ館。メンバーズカードを提示すると無料でやってくれるタイヤのローテーションをしてもらいました。ター坊は15000kmを遥かに超えていたので、3回目のローテーション。タイヤ館ってブリジストン系なのに、ノーマルのヴィモード(TOYO)で申し訳なし。もう少ししたら、G3かRE050を買いにくるので許して下さいませ!

平日早めに行ったので空いていてすぐに完了。お次はYellow Hatへ。すでに渋滞が始まっていて、なかなか辿り着けませんでした。一時Defiのメーターフードが店頭にあったのですが、現在はなし。フロントウィンドウへの写り込みが気になると言えば気になるし、無視できないこともない… ま、いっか。

AUTOBACSへ行って痛み始めているワイパーブレード交換。ガラコの安いやつ。ついでに室内配線の整理のために、コルゲートチューブの7mmのやつと、いつか必要になるかもとタイラップの太めで何回も使えるやつを購入。ワイパーブレードは駐車場で交換。なんかちょっとむらがある感じ。撥水処理をそろそろし直さないといけないなぁ。

という訳で、明日は早起きできたら!、洗車&撥水処理、室内配線の整理とかして、すっきりした気分でドライブしたいものです。実績から言うと7割がた、ぐーたら土曜日になりそう… でも日曜日は雨だというので、頑張ろうぜ。おぉ!!