2004年11月11日(木) 雨ときどき曇り

朝から雨。昼間、少しの間止んで道路も乾き掛けたけど、夕方からまた雨。つまんないなぁ。

明日の夜に洗車して、週末はドライブだ! と思ったけど、週間天気予報見ると、晴れるのは土曜だけで、日月とまた崩れるみたい。つまんないなぁ。

仕事は鬱々としていて、他人の揚げ足取りみたいなメール書いて、さらに鬱々と自己嫌悪してみたり…orz

なんか目標がないと駄目だな。

・ター坊写真集作成

・ター坊CG作成

… 仕事の目標はないのかよ(笑)

この10月からの有休年度では、5日間有休で休みなさい(つまり普通の土日とつけると9日間)当番なので(笑)、どこかで9連休取らないといけない(いや、いけなくはない)。

雨がちですっきりしなかった北海道リターンマッチか、はたまた未踏の地域へター坊とお出かけか、はたまたター坊忘れて南の楽園へ広角レンズの限界へ挑戦旅行か…

今の所、全然計画が立ちません(^^ゞ 呑気で綺麗な景色と綺麗な写真の旅行プラン提案、歓迎致します(笑)