2004年11月9日(火) 晴れ

晴れてはいるものの、南の空が霞んでいるような感じで雲が出ています。いつものように窓と幌を雑巾で拭いて、オープンで出発。途中で前は真っ白号、後は黄色号になりました。黄色号は、サンドイッチか何か食べながら走ってる(笑) 美味しそう…

私はすでに通信教育音声に飽きて、サントリー烏龍茶のCMソング集を聞きながら運転。なぜか烏龍茶CDを3枚も持っています。なんかのどかでいい感じです。いつもの屋上に停めて一服。このままひなたぼっこしながら、二度寝したら気持ちいいだろうなぁ…(笑)

久々に階段使って6階まで登りました。ぜいぜい…orz

最近日が沈むのがますます早くなってきましたね。4時半くらいで十分夕日って感じ。あと1ヶ月ちょっとは、まだまだ短くなっていくのですよね。なんか損した気分です。サマータイムはそろそろ終わりにしようかなぁ。朝起きると暗いです。1時間早く行って、早く帰ってもすでに日が暮れていて、早起きは三文の得で無くなってきたような気がします。でも、生活パターンをずらすのって、意外と大変なんですよね。

さて、夕方になっていきなり社内放送が! 「JR向洋(むかいなだ)駅周辺で、刃物を持った不審者が徘徊しているようです。帰宅時はお気を付けてお帰り下さい。」

なんじゃい、そりゃ〜 「気を付けて」って、どう気を付ければいいのさ。みんなも「どうすりゃいいのさ」と文句言ってます。しかし、怖いですね、嫌ですね。

せめて幌は開けずに帰ればいいのに、全然気を付けずにフルオープン(^^ゞ でも、信号待ちとかで歩行者がそばを通ると、ちょっと気持ち悪かったです。

近所のスーパーには、相変わらずたこキムチないし、残念。

あ、カメラ台は、スリックのクランプヘッドってのが、良さそうです。323845ってあるので、ブレースバーのパイプ径を測っておかなくてわ。