2004年11月4日(木) まぁまぁ晴れ

今日もまずまず晴れ。いつものように窓と幌についた夜露を雑巾で拭いて、オープンに。駐車場横に住む美人の奥さんが、「おはようございます」だって♪

よし、行こう! …あれなんか降ってきた。パラパラって… 雨? ワイパーで何回かぬぐうも、パラパラ… 仕方なく幌を再度閉めて出発。でも、それ以上は降ってきませんでした。雨だったのかなぁ???

会社近くに来て、やっぱり我慢できずにオープンに♪ やっぱロードスターはオープンだよねぇ。

会社に到着して、もう一台のターボをチェック。やっぱり競技に使うと、タイヤが凄いことになってますねぇ(--; でも、目一杯走って、ターボも満足しているかもしれません。

夕べは夜遊び(大袈裟な)したし夜更かししたので、ちょっと眠いです。副業(笑)もそろそろネタ切れ。しかしあれだ。俺ってデザインセンスねぇ〜 もちっとかっちょいいページ書けないものかね。まったく。

19時過ぎに退社。当然オープンです。夕べショートドライブに出掛けた時間よりまだ早いのですけど、ちょっとお疲れ気味で真っ直ぐ帰宅。私は洗車直後が一番活性が高いな。ということは、土曜日は頑張って朝に洗車すると、有意義な週末が過ごせるのかもなぁ。おぉ、論理的な作戦だ(笑)

でも、週末の夜って、つい夜更かししちゃうよねぇ…