2004年11月1日(月) 雨のち晴れ

未明まで降っていたのかなぁ? ター坊はしっとり。割と綺麗です。でも窓と幌は雑巾拭きしないと、オープンにできないのが面倒。やっぱりサンダーバード基地じゃなかった、ガレージほしいなぁ。

今日は、おニューのジャケットとおニューのマフラーで通勤。気温もそれほど低くないので、気持ちいい通勤オープンドライブでした。

いつものように屋上に停めて、事務所までテクテク… ん? ドアロックしたっけ? で、また屋上までテクテク(ToT) ロックしてありました。なんか最近、物忘れが酷いっていうか、「ロックしたっけ?」って心配になることが度々あります。帰宅しても、「ター坊、ロックした?」って駐車場まで戻ることが頻繁に。リモコンがあるので、かなり離れた所からでもロックできますけど、多分し忘れていることは、ほとんどないのだと思います。老化だよなぁ、きっと…_| ̄|○

仕事は、思いっきりばたばた。一緒にサーバー管理している後輩が休んだので、代わりにあれこれやったけど、裏目に。自分の担当分も問題発覚。ばたばたしているうちに半日費やしてしまったよ。会議から帰ると、すでに外は真っ暗。今日、本業の急ぎの仕事が全然出来ていない(泣)

今日は諦めて帰宅。夜空の星を信号待ちで眺めながら、オープンドライブ。

帰宅後、mixiにはまっていたら、月9見逃した(--; でも、期待とちょっと違う感じなので、少々気持ちは離れ気味なので、ま、いっか。

明日も晴れだといいなぁ。