2004年10月31日(日) 曇りのち雨

今日もどんよりした天気。

取り敢えず涼しくなってきた季節に合わせて、マフラー類を買おうとユニクロへ(^^ゞ マフラーとイヤーウォーマーを買ってみました。駐車場でイヤーウォーマーを試着。こりゃ暖かいだろうなぁ… でも、きつすぎてメガネ掛けるの辛い… 厚みがあるので、帽子かぶれない… だめだ… 590円だけど、2つで780円(?)とかあったので、2つ買ったのに…orz

SOGOに行って、先日買ったジャケットを受け取って、取り敢えずの用事はお終い。

だらだらとカー用品店巡り。雨がざーざー降ってきました。ター坊は埃っぽかったので、しとしと降るよりザーザー降ってくれた方が気持ちいい感じです(笑)

未練がましく時計を探すも、気に入る製品は見つからず。ってか、そうそう新製品も出てこないしね。

とちゅう見掛けた新しいホームセンターに寄ってみました。ワイヤーブラシセット78円!ってのが気に入って買ってみました。

よく寄る小さな港で、お昼寝。何もそんなところで昼寝しなくてもいいのだけどね。雨の中の写真でも撮ろうかなぁと寄っては見たものの、強い雨の中でカメラ持ち出す気にもならず、だらだらしていたら眠くなってつい…(笑)

その後も、雨の中ふらふら走って帰宅。なんだか実りのない一日だけど、昨日のお腹の調子が悪かったベッドとトイレの往復の一日より遥かにましですわい。

通信教育の教材が届いたけど、意欲が萎え気味なのをなんとかせねば(笑)