2004年10月30日(土) 雨のち曇り

なんとなく体調悪くだらだら。最近、季節の変わり目ちゅーか冷え込んできたのもあって、風邪が流行りかけていますよねぇ。会社でも数日間お休みの方がちらほらと。

私、大抵そういう流行の最後に、強力に培養された菌を戴いて、酷い目にあったりします。すでに流行の終わりで、みんなが「やっと治ってよかったよね!」って朗らかな顔の時にdown(^^ゞ そういう意味では流行の初期に風邪を引くのは、進歩かも(あんまり嬉しくない)

ま、大したことはないのですけど、今日は午前中、鼻が止まらず、午後からは夕べから微妙に悪かった腹具合が壊滅的状態に…orz

そんな訳で、ター坊には乗らずじまい。午後遅くなって、コンビニに出掛けた時に、遠くから「お前には風邪遷したくないんだよ…」と…(うそ)

なんだか、出すもの出したら(すんません)、だいぶすっきりしてきた模様。今日はあまり寒くなかったので、助かりました。

明日はさっぱりしているといいなぁ。

あ、連日掲示板へターボオーナーさんがご来訪して下さって、ターボコミュも大繁盛なのは、とっても嬉しいです。半年で16台くらいのオーナーさんと知り合いになったのかな? この調子でいけば… えーと、11年くらいあれば350人とお知り合いに… 11年… それはちょっと辛いかも…