2004年10月28日(木) 晴れ

今日は普通に晴れ。いや結構素敵な晴れ。夜露もびっちょり… 拭き取ってオープンで出発。室温4.7℃ってどうよ(ToT)

暖気完了してヒーター効き出すまではちょっと肌寒いですね。でもロードスターは車内が狭いので冷暖房はよく効きますけど、脚に温風出すと、足首から先が火傷しそうなくらい熱くなるのは、どうもいただけませんよねぇ(--;

先日買った廉価なクラプトンのベストを聞きながら、ふふん♪と通勤。真っ白号がエンジンの調子か何か気になるのか、信号待ちで後ろから空ぶかしするので、「むむむ、挑戦か?」と勘違い(笑)

仕事は夢のない調べ物とかあれこれ。情報公開のお陰かウェブのアクセスログが3倍に膨れあがって、ひやひやもの…

明日は小ずるく有休(だって全社一斉禁煙デーなんだもの)なので、今日は週末気分です♪

19時に素早く上がって、宇品の佐川急便の配送ステーションへ行きました。夕べ不在通知が届いていたPaintShopPro9を受け取ってきました。再配達を待って休日イライラしながら時間を過ごすより、職場に近いステーションまで自分で行った方が話が早いものね。でもって、初めて行ったのですけど、近所の黒猫や日通の小さいステーションとは比べものにならない馬鹿でかさ!! 基幹集配場なのかな? トラックがとってもとっても沢山いて、始終出入りしているので、小さいター坊で中まで入っていったら怖かったです。

無事荷物を受け取り帰宅。いつもの近所のスーパーで、たこキムチを探すも今日も見つからず。週末(違います)くらい、たこキムチ食わせろ〜!!

明日から(自主的)3連休ですが、なんだか天気が悪そうです。おうちでShadeでもして遊ぼうかな。Shade7.5リリースとかメールが来ているぞ。Poserとの連携を図ったって書いてある。激しく物欲を刺激するなぁ。ター坊に寄り添うおぜうさん。せめてCGの上だけでも叶えてあげたい夢です。

(と、まるでター坊が希望しているような表現…)