2004年10月24日(日) 晴れ

今日もゴロゴロ。

夕焼けが見える頃に、ごそごそお出かけ。土日、ほっておいたので、ター坊は少しだけ埃が付いていました。

最初にアンフィニへ行って、シャンプーの注文。在庫無かったので取り寄せです。帰宅したら、「明日の夕方に入ります」って留守電が入っていました。

お次は、用もないのにオートバックスへ。でも、メーターの配線を通した穴をYellow Hatのおにーさんが塞ぎ忘れているのを思い出して、シール材買って埋めました。穴のエッジで少しだけコードが痛んでいるようにも見えたので、最初に手持ちのビニールテープでぐるぐる巻きにして、その後シール材をべっとり塗りました。ホルツのシール材は白・黒・クリアとあったけど、なんとなく白。ついでにタッチペン買って、トランクリッドのニキビに塗っておきました。

その後、何となく西へドライブ。日曜の夜なので道は空いています。気温もそこそこなので、オープンでも問題なし。昼間は渋滞しがちな宮島口もスムースにパスして、大竹ICで高速に乗って引き返してきました。高速だと巻き込む風がちょっと冷たい。宮島SAで珍しく三脚引っ張り出して、お月様と一緒に撮影。

冷えた体をきつねそばで温めたら、オープンが気持ちいい。

久々にMEGAに寄って、PHOTO TECHNIC とガレージスタイル2を買ってきた。

明日は定期検診なので、もう食べちゃ駄目だな。もちろん、アルコールも御法度としよう(--;

宮島SA上り線 20:18:24 Canon EOS 10D, EF17-40mm F4L, 17mm, 3s, F8.0, ISO400, 分割測光, フラッシュオフ, 絞り優先AE, EV+1.0