2004年10月22日(金) 晴れ

ちょっと薄い雲が掛かっているけど、晴れ。室温で15℃くらいだったかなぁ? ター坊の駐車場は朝の時間日陰にあるので、結構冷え込んでいますが、先週寒かった頃に比べれば全然OK。窓と幌の夜露を拭き取って、オープンで出発。

今週のマイブームのCDを聞きながら、ター坊快調。

久々に2Fの4台ならびスペースが一つ空いていたので、ロードスター3台並べ駐車。相変わらず真っ白号は真っ白です。あちこち手作り?カスタムメイド?と思われるような白革で、室内もあちこち白なんだと再確認。

お仕事(副業)はそろそろやばいかなぁと思って、安全サイドの対策を打とうするも、うまくいかず。手抜き・原始的な安全対策をしておきました。これで当分大丈夫…なはず。

さて来週だか再来週だかの週末にみんなでお仕事スケジュールが入ったので、その分の勤務をずらして、今日は16時半退社から15時半退社に調整。さすがに明るいです♪

ソレイユ内のTERAに寄って、副業の参考書探したり、買わなかったカメラ雑誌立ち読みしたり… 来年のカレンダーもほしいなぁ。まだBOWさんの2005カレンダーは出ていませんね。

ベスト・オブ・エリック・クラプトンがなんと1470円で売っていたので、つい買ってしまいました♪ 他にも色々あったけど、購入意欲をそそられたのは、これだけ。

17時を随分回ってから洗車場へ移動。しまった、帰宅ラッシュ時間にはいっちゃったよ。無事洗車場で作業開始。洗車場オーナーが嬉しそうに、「オープンの季節になりましたね」って言ってました。本当にそう。気持ちいい短いこの季節を楽しまないと。そのためにも週末は綺麗にしておきましょう。

隣でデミオの洗車に苦戦しているおぜうさんに、洗車のアドバイスしたくて困りましたが、ひとけが少なく薄暗くなった洗車場で、知らないオヤジに声を掛けられるのも不気味だろうと、ぐっと我慢。

でもさぁ、その汚れは強く擦っても落ちないんだよぉ。そんなに乱暴に擦ったら、デミオ傷だらけになっちゃうよぉ…orz

そんなこっちゃ、洗車女になれないぞ!

(なれなくても問題ありません)