2004年10月21日(木) 晴れ

久々に台風一過の晴れ。これまで何度も台風が来たけど、翌日もすっきり晴れなかったけど、今日は晴れ。

ター坊は埃で薄汚れているけど、気分よくオープンで出勤しました。

相変わらずサブ業務ではまり中。だんだんおおごとになってきたよねぇ。そろそろロックファイル作ってちゃんと処理しないとやばいかも…orz なんでこんなんでaspが20もできるのかなぁ(笑)

19時過ぎに退社。ター坊のお隣には、NB1のイメージカラー:エボリューションオレンジマイカが止まっていました。見掛けない車(NB1のオレンジは他にもあるけど)なので、新顔さんかなぁ? 通勤用に買ったのかなぁ♪ ロド助、今頃どこでどうしているのかなぁ? あ、目がうるうるしてきた(--;

低気圧も去ったし、気温も17℃前後といい感じになったせいなのか、ター坊はすこぶる元気。気持ちよく加速します。通勤路の途中に広島高速の工事で出来た綺麗な測道があります。ソレイユの横。舗装したてで路面が綺麗。気持ちよく走れます。歩行者が出てくることもあるので、無茶なスピードは出せませんが、いっそう滑らか〜に加速する感じがとても素敵。高速道路の水はけがいい舗装の所も気持ちいいよね。

なんとなく荒井由美の「中央フリーウェイ」を思い出した。おやじかなぁ(^^ゞ