2004年10月15日(金) 快晴

うひゃ〜、今朝も寒い寒い。ター坊の温度計は10℃ちょっとを示していたような気がします。寒いのでカーディガンを追加しました。でもオープンで出勤。気持ちいいです。

最近はエアコンも要らないし、気温も下がってきたので、ター坊元気いっぱいです。ますます週末のドライブが楽しみなシーズンになってきました。といっても完全有休2日のうちの会社。月曜日はお休みだったので、明日は出勤日です…orz

一日中aspと睨めっこして、悲喜こもごも… 以前なら意地になって自宅でもdebugしていたような気がしますが、最近のモットーは「家庭に仕事を持ち込まない」(笑) ま、さいきん機密管理が厳しくなっているし、会社から仕事を持ち帰っちゃ駄目なんですけど。でも、今やっているのは機密じゃないなぁ(笑)

帰りはちょっと気温が上がっていて、あまり寒くなかったです。星は見えたので晴れているとは思うのですけど。

やっぱり見にくいター坊の時計。100円ショップに何かいいものないかなと寄ろうとしたのですが、事故渋滞らしきものでなかなか辿り着けず、お店の前に着いた時には20時の閉店時間でした。でも21時くらいまでやっているものと勘違いしていたので、順調に到着してもあまり余裕はなかったと思います。

今日はスーパーに寄ってお買い物。3割引シール貼った最後のたこキムチをゲット♪ さすがにスーパーのおぜうさんには、車のことを聞かれませんでした(^^ゞ

あ〜ぁ、明日も仕事か…