2004年10月12日(火) 晴れ

今日もいい天気です。こんな天気が3連休に続いたらよかったのにね。

いつものように夜露をはらって、オープンでお出かけ。懐かしのシリーズは、オープン&通勤では恥ずかしいので、コルトレーンにしました(笑) 朝はちょっと寒いくらいですね。

会社について、フロントウィンドウのお掃除(笑) 昨日、夕日の中で撮影していたら、窓の汚れが気になったので、内側にクリーナー吹き付けて雑巾がけ。こらこら、メーター邪魔だぁ〜(笑)

爽やかな気温ですけど、空を見上げると積乱雲っていうのでしたっけ? 夏風な雲が立体的にもくもくと。写真撮りたいなぁ…

帰りは、もうすぐロードスターを降りるY氏と一緒に駐車場へ。近々お別れみたいです。

「ター坊、だんだん凄いことになってるよ」
「何したんですか? あ、日記読めってことすか?」
「ほれほれ、見せてあげよう」
「うわわ、大変なことになってますねぇ。」

あはは。

帰りもオープンで。やっぱりちょっと肌寒いね。最近、ちょっと喉の調子が悪いので、へらへら薄着でオープン通勤している場合じゃないのかな? でも、気持ちいい季節です。じっくり堪能しないとね。