2004年10月8日(金) 雨

台風と秋雨前線の連係プレイのためか、雨。でも、しとしと降る静かな雨です。

2階席は埋まっていたし、雨だし、ということで3階席に停めました。うちの駐車場、言葉で説明しても分かりにくいのですが、南北に入り口があって、2重ループ構造なんです。私はいつも南側入り口から入ります。丁度真ん中辺りでは床がつながっていて、人は通り抜けできます。

今日は3階に停めて、反対側ループを歩いて、北側の階段から下りました。階段近くに、例の新車ターボ君が停まっていました。そっか、こっちのループに移ったのですね。今度、私も北側ループに入って、隣に停めてみようかしらん? でも、このターボ君のオーナーさんは朝早いのですわ。駐車位置から推定するに、多分7時頃には来ているみたい。でもって、私が帰る頃にも大抵いる。つまり猛烈サラリーマンなのかも? なかなかお会いできそうもないですね。

イントラに乗せた新システム。なかなか好評を戴いています。でも、次から次から要望が出るわ出るわ…orz こりゃ会社で息抜きに開発していちゃ追いつかないかも。自宅のPCにIIS入れておくかなぁ?

そろそろ本格的な秋。ドライブもしたいし、年賀状用にかっちょいい写真撮影か、かっちょいいCGでも作りたい気分。気分だけで努力しないと、結果は出ないのは遊びも同じです(笑)

帰宅途中、ヤフオクで落札した4足目のホーキンスを受け取ってきました。これまで同じ方(業者さん?)が相手なので、安心・迅速に取引できました。現在使用中の2足に加えて、予備2足を確保して、とっても満足。これでしばらくの間、靴には悩まない車人生を送れそうです。

その後、TERAに寄って、コミックスやロードスター・スポーツマガジン・エアー Vol.4などを購入。なんだか、今日は金額以上に満足感が高いです♪ 帰宅すると、先日正式発注したマルハモータースから送られてきた部品の不在通知が!! 明日の午前中に受け取ってくるとして、午後は散財の予感(笑)

油水温・油圧計がほしいのですけど、オーソドックスにメーター3つ並べるのがいいか、それともデジタル式の集中モニターつけようか、悩んでます。湾岸ミッドナイト読んだあとなので、オーソドックス路線が捨てがたいなぁ。

実は根が性能屋なので、IC出入り口温度とか排気温の方が興味あるのですけどね(笑)